gatag-00009764

(Ivan Malafeyev)

アナボリックステロイドは筋肉を増やすだけではなく、ダイエットにも使えます。

と言っても別に食べても食べても痩せていくような、やせ薬的な使い方ができるわけではありません。

食事制限や筋トレも必要にはなってきますが・・・アナボリックステロイドを使ったダイエットは普通に脂肪を落としただけとは違うハイレベルな体が手に入るのです。

何故アナボリックステロイドを使ってダイエットをするのか?

ダイエットをする上でやっかいなのが筋肉が落ちてしまうことです。

脂肪を減らすにはアンダーカロリーにする必要があるのですが、アンダーカロリーにしてしまうと筋肉の減少は免れません。

脂肪が落ちても筋肉も一緒に落ちてしまっては痩せても貧相な体になってしまいます。

これを防ぐためにはストイックな食事と限界まで追い込むウェイトトレーニングが求められるのですが・・・そこまでしても多少の筋肉の減量は免れないのです。

でもアナボリックステロイドならばそのストイックさを緩和してくれて、尚且つ「筋肉を落とさずに減量をする」事を可能にしてくれます。

どんな体になれるの?

o0399060010880560698

(画像:http://ameblo.jp/bri40shinya/entry-10717849300.html)

アナボリックステロイドを使う女性と聞くと常軌を逸したムキムキの女性を思い描きますよね?

でも彼女たちは文字通り命をとしてボディメイクをしています。

アナボリックステロイドをただ使っただけではそのような体になることは万に1つもないでしょう。

あれは人生を捧げた上で、更に選ばれし者が手に入れられる体です(手に入れたいかどうかは置いとくとして)

ではこの記事を読んでいる方はどういった体を求めているでしょうか?

筋肉なんていらない!ただひたすらに痩せたい!というのでしたら残念ながらこの記事にはそのヒントはありません。

サノレックス、ゼニカルアカルボースなどのダイエットピルの方が希望にあっていると思います。

そちらも記事にして紹介しているのでリンクから飛んでいただければお役に立てる情報があるかもしれません。

でももし上記の画像のようなアスリートのような体型を望むのでしたらアナボリックステロイドは必ず力になってくれるはずです。

女性はどんなアナボリックステロイドを使えばいいの?

男性と違いアナボリックステロイドは女性が扱えるものが少ないです。

特に強力なアナボリックステロイドは男性化作用が強く、取り返しのつかない事になってしまうので絶対に使ってはなりません。

女性でも使えるのはアナバースタノゾロールのような筋肉増強効果が低く男性化作用のないステロイドになります。

ただ筋肉増強効果が低いのは男性が使った場合であり、女性であればよっぽど筋肉をつけたいという人でもない限りは十分な効果を期待できると思います。

また筋肉増強よりもダイエットに特化したクレンブテロールリオチロニンなどもあります。

女性がアナボリックステロイドを使って手に入れられる美とは?

o0400060010880558452

(画像:http://ameblo.jp/bri40shinya/entry-10717849300.html)

昔とは違い筋肉の重要性が少しずつではありますが、女性の間にも認知され始めました。

僕の周りでも「筋肉をつけたい」という女性も増え始めています。

しかし、ナチュラルで画像のレベルまで鍛え上げるのは長年に渡るトレーニングとストイックな食事制限が必要なってきます。

そのくらい女性が筋肉をつけるのは難しいと言えます。

でもだからこそ目指す価値があるのです。

そしてアナボリックステロイドならば理想とする体になる為の時間を大幅に短縮してくれるのです。

アナボリックステロイドは狙い通りのボディメイクができる

画像のように腹筋が割れてるのが嫌だーって人もいるでしょうが、そこは筋肉の量の問題ではなく体脂肪率の問題です。

腹筋を割りたくないのであれば体脂肪率を落とし過ぎなければいいだけの話です。

アナボリックステロイドは決して使ったらムキムキになれるわけではなく、調整なんていくらでも出来るのです。

仮に筋肉がつきすぎたなと思ったのならその部位を極力使わないようにしてやるだけであっという間に落ちていくでしょう。

骨折して1ヶ月ギプスしただけで腕が細くなりますよね?

アレと同じ要領で筋肉は簡単に落とせます。

筋肉ってつけるのは大変でも実は落とすのって意外と簡単なんですよね。

まとめ

外国の女優やモデルさんって凄くセクシーですよね。

あれは別に欧米人だからそういう体になっているわけではなく、筋肉がしっかりとついているからです。

もちろん、欧米人特有のしなやかさや筋肉のつくスピードの違い、骨格の作りの違いなどはあるでしょう。

でも東洋人でも筋肉を落とさないで絞った体を作り上げれば同じ体にはなれるのです。

ただ痩せているだけの女性が多い昨今の日本で、筋肉がしっかりと付いた女性は非常に魅力的です。

これを機に「痩せているだけ」とは違うレベルのボディメイクを目指してみてはいかがでしょうか。