安全性の高いアナボリックステロイドではスタノゾロールやアナバーが有名ですが、アンドリオールはその中でもダントツで安全性が高いです。

まず他のステロイドと違いケア剤を用意する必要がありません。

そして以外な効果を期待できることもあるのがアンドリオールです。

ここではアンドリオールの特徴と使い方を説明していきます。

アンドリオールで性欲増強される!?

男性ホルモンは筋肉の成長に欠かせないものですが、性欲にも大きく関わって来るというのは1度くらいはどこかで聞いたことがあるかと思います。

男性ホルモンの人体への影響は思っている以上に大きいものでして、生成能力が低いと性欲の消失だけでなくうつ症状や更年期障害が出たりすることもあるのです。

アンドリオールはストレス、疲れ、加齢に伴う男性ホルモンの自己生成能力の低下を補填してくれるので性欲が増したり、活力ややる気が湧いてきたりします。

ED治療薬ではありませんが、それに近い効果を期待できるステロイドなのです。

筋肥大や筋力アップには余り向いていない

性欲増強が期待できるアンドリオールですが、筋肉を増やしたいという人には余り向いていません。

男性ホルモンの自己生成能力の低下に対して回復を図ることは出来ても、テストステロンの過剰分泌によるアナボリック効果は期待できないでしょう。

ただ・・・テストステロン自体は増えているのでいい具合に筋肉がパンプしたりや肌の張りが良くなったりはすることがあります。

アンドリオールはこんな人に向いている

・筋トレをしたことがない

・やる気が出ない

・性欲がない

・少しの副作用でも気になる

これらに当てはまり、そしてボディメイクをこれからしてみたい!という人が使うのに向いています。

アンドリオールを使うことでいつも以上に元気になりやる気が出るので、三日坊主で終わりがちな筋トレも継続しやくなります。

ボディメイクのもっとも大事なことは何と言っても継続力。

どんな強力なアナボリックステロイドだろうとどんな危険な医薬品でも継続力無くして美しい体は出来上がりません。

その継続力を身につけるためにも男性ホルモンを一定以上に保ち、モチベーションを維持して上げるのにアンドリオールは一役買ってくれるのです。

またその過程でセックスレスに悩んでいたりした場合に副効用に期待して使うのもありでしょう。

 

余談になりますが・・・性欲と筋肉って非常に密接な関係にあるんですよね。

僕が筋トレをしていなかった頃は性欲があまりなくて正直セックスが苦痛に感じることもありました。

それで当時の彼女とケンカになることもしばしば・・・

でも筋トレをし始めてからは妻に呆れられるくらい性欲が強くなりました。

特に初めてアナボリックステロイドを使った時の性欲はヤバかったですね。

使ったのが強力なアナボリックステロイドのせいもあるでしょうが・・・毎日1日2回はしないと気がすみませんでした。

またボディメイクをしたことにより、自信がついたり体つきが変わるので周りへの態度や周りの評価も変わってきます。

美しい体は異性を惹きつける大きな力になりえます、女性は言わずもがな男性だってやはり美しい筋肉を搭載したほうがプラスに働きますからね。

アンドリオールの使い方

一回40mgを朝昼夜の3回の食事に合わせて飲むのが一般的です。

ただ個人的には朝と夜の2回で十分だと思います。

理由としては男性ホルモンの爆発的な増大が期待できない以上、多く取ることに必要性を感じません。

それに一日3回、4回とると人によってはニキビが出来たりすることもあります。

また一応アナボリックステロイドなので2~3ヶ月使ったら1~2ヶ月程度は休薬期間をもうけましょう。

何年も継続的に使って問題ない人もいますが、医薬品である以上は細心の注意を払うべきですからね。

アンドリオールの副作用

安全性が高いアンドリオールですが、医薬品である以上は副作用がないわけではありません。

人によっては情緒不安定やニキビが出たりすることがあります。

これはホルモンバランスの変化に伴うもので、時間とともに自然と症状は落ち着きます。

またこういった副作用は出ないことが殆どなので余り気にすることもないでしょう。

アナボリックステロイドに代表される肝臓への影響、男性ホルモンの自己生成能力の低下などはまず起きないので安心して使えると思います。

アンドリオールを最大限活かす為の食事とトレーニング

記事の途中でも言ってますが、アンドリオールは筋肉増強には向いていません。

筋トレ経験ゼロの人ならばそれなりに効果を期待できるでしょうが・・・それでも他のあらゆるステロイド以上に食事とトレーニングの質に依存します。

少なくとも肥満の人が「脂肪を落としながら筋肉をつける」、痩せ型の人が「筋肉をつけながら脂肪をつけない」といった事は不可能に近いです。

そういった事を望むのなら他のアナボリックステロイドを使う方がいいでしょう。

アンドリオールを最大限活かす為の食事

アンドリオールで筋肉をつけたいのならば大量の食事は絶対条件になります。

高タンパク高炭水化物中脂質の食事をとりましょう。

また食事の量と回数は多ければ多いほうがいいです。

脂肪がつくのを一切気にせずに食べまくるくらいの気持ちが大事です。

端的に言ってしまえばほぼナチュラルによるボディメイクと同じような食生生活ですね。

でも仮に細マッチョになりたくてもこのくらいの食事は必要不可欠ということなのです。

アンドリオールを最大限活かすためのトレーニング

アンドリオールを使う人は多くが、筋トレ初心者かそこまでの筋肉はいらないという人が多いでしょう。

そういった人はトレーニングの質よりも食事の質に左右されやすいです。

もちろん、トレーニングの内容をないがしろにしていいわけではありせんが。

ただトレーニング自体は週に2~3回程度の方が続きやすく尚且つ、一回一回のポテンシャルを発揮しやすいです。

初心者にありがちなので毎日やろうとして結果的に一回のトレーニングの質が落ちることです。

毎日の継続的な質の悪いトレーニングよりも、週に1~2回のオールアウト(全力を出し切る)できたトレーニングのほうが数十倍も効果が高いのです。

週に1回から始めてもいいから、まずは全力を出し切れるように体をならしてあげましょう。

回数を増やすのはそれからでも遅くはありません。

アンドリオールジェネリックの購入