ボディメイクをする上で動物性蛋白質の摂取や筋トレは欠かせません。

そうなると気になるのが脇の臭い。

動物性蛋白質をたくさん取ると人によっては強くなったり、筋トレは否が応でも汗をかきます。

どんなに綺麗な体をしていてもワキガの烙印を押されてしまっては評価もガタ落ちというものです。

そこで妻が使っていたワキガ対策の秘密アイテムを紹介したいと思います。

パースピレックス・ロールオンで5日間快適に!?

パースピレックスは発汗そのものを抑えるだけじゃなく、菌の繁殖まで抑えてしまいます。

なので正しくは制汗剤と言えます。

その効果は塗った日から3~5日は匂いと汗の抑制が期待できるというもの

実際に僕の妻がワキガでパースピレックスを使っていましたが、確かに5日間程度は全く脇の臭いがしませんでした。

ちなみに僕も使ってみたのですが・・・2~3日で匂いを感じるようになりました。

僕はかなり重度のワキガなのでそのせいかもしれません。

ただギャツビーや汗ふきシートを使って匂いを誤魔化していた時よりは圧倒的に使い勝手がいいのは間違いありません。

なにせ最低でも2~5日は手を加えなくていいわけですからね。

あと地味に脇汗防止にもなるのも助かってます。

僕はワキガ&脇汗のダブルコンボなので夏はいつも脇が湿ってて気持ち悪いんですよね。

満員電車なんか乗ると匂いが気になってしょうがなかったです。

あ、凄くどうでもいい話なんですけど・・・ワキガの匂いって自分で嗅ぐ分には「臭い!でも癖になる・・・」ってなりません?

人のを嗅ぐとテンションだだ下がりなんですけどね。

市販のワキガ対策よりも圧倒的に安い!

僕もワキガ対策で色々調べたのですが結構値段が高いんですよね。

有名なクリアネオ、ノアンデ、ラポマインなどは一本あたり5~6000円はするし、効果も精々その日限りです。

それに女性向けなのか男性が使うと半日程度で匂いが出るようになることも・・・

それに比べパースピレックスは2000円程度なので非常にコスパがいいのです。

しかも2~5日程度はニオイ防止と脇汗防止になりますからね。

パースピレックス・ロールオンの購入