筋トレにおいて重要なのはタンパク質だけではありません。

軽視されがちですがクレアチンも筋肉の成長に非常に重要な栄養素なのです。

高強度のトレーニングをこなすためにもクレチンはタンパク質と同じくらい大事と言われています。

しかし、クレアチンは食事からはほとんど得られません。

毎日規定量である3gのクレアチンを体内に取り込むには数キロ単位の肉を食べる必要があります。

マッスルビルダー・フォーメンにはクレアチンも含まれており、食事で足りない分を補給してくれるのです。

テストステロンレベルを自然上昇させる

テストステロンが筋肉の成長に欠かせない要素なのはもはや言うまでもありません。

テストステロン値が低ければタンパク質をどれだけ摂取しても筋肉の成長へと繋がりません。

またテストステロン値の上昇は筋肉の成長だけでなく、脂肪燃焼においても大きな役割を担っています。

マッスルビルダー・フォーメンは自然にテストステロンのレベルを上昇させ、脂肪燃焼や筋肉の成長を促進するのです。

性欲も増える!?

テストステロンを上昇させる効果があるので性欲も必然的に増えます。

なので疲れやストレスでテストステロンが低下して、ナイトライフに困っている人が使うといった事も可能です。

運動しないのに使ったら太るといったものではないので安心して使えるかと思います。

短期的に結果を出すことは不可能

筋肉増強サプリメント全般に言えることですが、1~2ヶ月程度で爆発的に筋肉を増やすことは難しいです。

そもそも筋肉増強サプリはトレーニングの質と食事に大きく依存するので短期間で結果を出すのは限りなく不可能に近いです。

最低でも3~4ヶ月の継続的な仕様と質の高いトレーニングと食事をしていく必要があるでしょう。

増量に特化したサプリメント

マッスルビルダーフォーメンはテストステロン値の上昇とクレアチンを配合しているので、効果的なトレーニングをこなせれば筋肉増強効果は非常に高いです。

しかしその反面、脂肪燃焼効果はそこまでではないです。

テストステロン値の上昇は脂肪燃焼に一役買ってくれますが、あくまで補助的なものなので増量時に脂肪がつきづらくなる程度に思っておいた方がいいです。

減量時に使うサプリメントとしては効果は低いので注意しましょう。

マッスルビルダー・フォーメンの副作用

サプリメントなので副作用はありません。

万が一異常を感じるようなことがあれば使用を中止しましょう。

マッスルビルダー・フォーメンの使い方

スプレータイプなので口内をうがいなどで綺麗にしてから舌に三プッシュくらいします。

一日一回トレーニング前に使い、週に1~2回は使わない日を入れていきましょう。

マッスルビルダー・フォーメンの購入