サプリメントとしては最強と名高いファーミア・マッスルはナチュラルでボディメイクをしたい!という人に愛用されてきました。

しかし最近そのファーミア・マッスルの完全上位互換が出たのです。

それが今回紹介するメガマックス・マッスルです。

ファーミア・マッスルと同成分を含み更にBCAA、クレアチンも配合!

ファーミア・マッスルに含まれるハマビシやコロストラム、亜鉛などはテストステロンの分泌を促すので筋トレ効率の上昇を期待できていました。

しかしファーミア・マッスルにはクレアチンやBCAAなどの定番サプリメントが含まれていません。

なのでファーミア・マッスルを愛用していた人はクレアチン、BCAAを別で取っていたという人も多かったのではないでしょうか。

だけどアメリカのEXAFITが発売したメガマックス・マッスルはファーミア・マッスルと同成分を含むだけでなく、クレアチンとBCAAを加えています。

しかもメガマックス・マッスルは4500円、ファーミア・マッスルは4980円で約500円ほど安くコスト的にも優れています。

メガマックス・マッスルの効果

メガマックス・マッスルと言うよりも亜鉛やハマビシなどの天然素材に含まれる効果には身体能力の向上、BCAAやクレアチンは効率的な筋肉増大や脂肪燃焼の加速などが期待できます。

これらの栄養素は食事から摂取するのが難しいのに、ナチュラルでボディメイクをしていく上では必要不可欠です。

なので優秀な天然素材を含んでいるメガマックス・マッスルは、ナチュラルでボディメイクをしたい人にはうってつけと言えるでしょう。

メガマックス・マッスルは筋肉増強がメイン

メガマックス・マッスルに含まれる成分は筋肉増強には効果的ですが、脂肪燃焼効果はあまり高くありません。

また筋肉増強効果の方が高いので、痩せるのは後回しにしてでも筋肉を増やす事に集中すべきでしょう。

それにナチュラルによるボディメイクの基本として❝筋肉増強とダイエットの同時進行は非効率的❞なのです。

なのでダイエット目的としてはメガマックス・マッスルはあまり向いていないと言えますね。

メガマックス・マッスルがあれば他のサプリメントはいらない?

非常に優秀な成分を含むメガマックス・マッスルですが、それ単体で全てを賄えるわけではありません。

もちろん、食事面で妥協せずにタンパク質、炭水化物が摂取できるのであればメガマックス・マッスル単体でも効率よくボディメイクをしていけるでしょう。

しかし食事面で量と質を取れない人はメガマックス・マッスルに合わせてプロテインやHMBを同時に摂取していくと良いですね。

特にプロテインに関してはよっぽど肉や魚を大量に食べれる人以外は必須と言っても過言ではありません。

メガマックス・マッスルを効果的に運用するためには?

ファーミア・マッスルの記事でも書いていますが、サプリメントの効果を最大限発揮するために必要なのはトレーニングの質と食事の質です。

簡単なトレーニングと栄養素の足りていない食事ではどんなに優れたサプリメントでも効果は半減してしまうでしょう。

コストと時間をムダにしないためにも最大限サプリメントの効果を引き出しておきたいですよね。

そのためには何はなくともよく食べよく寝てトレーニングでしっかりと追い込むことです。

返金保証はあまり意味はない

一応メガマックス・マッスルには返金保証がついていますが・・・メガマックス・マッスルに限らずこういったサプリメントは基本的に長期に渡って使い続けるものなので返金保証はあってないものと思った方がいいです。

どんな優秀なサプリメントでも30日程度で肉体が劇的に変化したりはしませんからね。

ただ外国産のサプリメントですので、人によっては「どうしても匂いが気になる等の問題で継続できない」と言った時に返金してもらえるので安心して購入はできますね。

※ただし、返金保証は一本だけ送料は購入者持ちという部分には気をつけましょう。

メガマックス・マッスルの使い方

朝起きたときに二錠毎日服用しましょう。

4ヶ月使ったら1ヶ月程休養期間をもうけるとなお効果を引き出せます。

メガマックス・マッスルの副作用

サプリメントですので副作用は確認されていませんが、万が一何かしらの違和感を感じたら中止しましょう。

メガマックス・マッスルの購入

購入はコチラから!