ボディメイクにおいてムダ毛は大敵です。

どれだけ鍛え抜いた綺麗な体でもムダ毛で覆ってると美しくありません。

その為の最適な手段は脱毛であり、脱毛のメリットは語りだすとキリがありません。

ただ・・・脱毛って凄く高いんですよね。

だからエステサロンで妥協したり、自分でムダ毛処理している人も多いのではないでしょうか?

そこで最近話題の脱毛業界に衝撃が走るほど安いクリニックを妻がリサーチしてきてくれたので紹介したいと思います。

エステサロンよりも安い!?レジーナクリニックの驚きの価格

(↑公式HP↑)
全身脱毛と聞くと脱毛に疎い人はエステサロンを思い浮かべる人も多いかと思います。

でも脱毛に少しでも詳しい人なら間違いなく医療脱毛を勧めるでしょう。

何故ならエステサロンは安い代わりに医療免許のない人がやっていて脱毛レベルがすこぶる低いのです。

しかも厳密に言えばエステサロンは脱毛ではなく、除毛なんですよね。

だからしっかり脱毛したいのなら医療脱毛一択なのですが・・・この医療脱毛が高く、相場は40万以上が当たり前なのでエステサロンで妥協したり、自分で処理している人も少なくないのです。

でもレジーナクリニックは医療脱毛でありながら、エステサロンすらも凌駕する程の安い金額で脱毛を行っているんですよね。

ちなみに妻はレジーナクリニックの価格は脱毛界ではちょっとした革命とすら言っていました。

安さの秘訣はキャンペーン価格!

実は驚きの安さの秘密はキャンペーン価格だったんですね。

そしてこのキャンペーンですが、本来であれば3月(2017年)で終了するはずだったのを4月以降もやるようです。

ただいつ終了するかは未定のようで、恐らく会員がある程度集まったら終了するのでしょう。

ちなみにキャンペーン終了後の価格は全身脱毛コースの価格は350,000円(税別)になります。

※料金の見直しによりキャンペーン終了後も全身脱毛ライト:189,000円(税抜)/5回 ※月々6,800円になりました。

レジーナクリニックの信頼度はどうなのか?

オープンしたてなので口コミなどはまだまだ少ないのが現状です。

ただ病院は何よりも信頼が大切なので、店舗数の少ない現状では間違いなく精鋭を揃えて懇切丁寧に対応してくるはずです。

僕は家族や友人に医療関係者が多いのでこれは自信を持って言える部分です。

実際に妻が取材してきた時も、かなり混み合っている様子にも関わらず細かい質問にも嫌な顔せずに対応してくれたのでとても印象が良いと言ってました。

また施術する機械に関してもエステサロンとは違って医療免許や国の許可が必要なものも多く、営業できるということはしっかりと許可を取っている証拠でもあります。

特にレジーナクリニックは厚生労働省が認めた日本初の脱毛器を導入している事からもクリニックの実力とやる気が見てとれますね。

それに医療機関なのでエステサロンみたいに契約のゴリ押しもなく、威圧的に契約を迫られることもまずありえません。

なので対応や施術に関しては信頼に値すると見て問題はないでしょう。

レジーナクリニックのここが凄い!

・日焼けしている人でも脱毛可(ソプラノアイスプラチナム導入で痛みも感じづらい)

・年中無休で遅い時間でもやっている

・完全個室、完全予約制

・駅チカで通いやすい(駅から徒歩2分)

・女性だけのクリニックなのでプライバシーに配慮されている

・診察料無料

・麻酔無料

コース解約時は残った回数分の返金に対応

・現金、クレジット、医療ローンにも対応(医療ローン利用時は月額5.900円の32回払が可能)

通う回数が既存のクリニックよりも少なくてすむ(最短8ヶ月)

追加で通院しても追加料金が発生しない

脱毛以外にかかる費用なし

通う回数の少なさは施術のレベルの高さを意味しており、仮に施術に対して満足いかなくても無料で通院可能です。

金銭面では診察料も麻酔も無料で解約時には残った回数分の返金保証ついており、万が一通えなくなった際にも安心です。

更には駅から近く時間遅くまでやっていたりと期間のかかる脱毛においてはこういった通いやすさも嬉しい点ではないでしょうか。

このようにサポート力に関しては非常に優れており、他のクリニックと比べても頭一つ抜きん出て優秀ですね。

レジーナクリニックにデメリットはないのか?

デメリットとしては顔の脱毛とVIOの脱毛がコースに入っていません。

価格もキャンペーンが終わってしまえば驚くほど安い!わけではなくなります(それでも業界内で随一の安さ)

それとこれはデメリットと言えるのかはわからないですが、レジーナクリニックは女性のプライバシー保護の為に男性の脱毛は行っていません。

また開院したてで店舗数が少なく、今のところ店舗が※大阪と東京(銀座に近日オープン)にしかないのもデメリットと言えるでしょう。

一応関東と関西両方に住む人どちらも通える範囲のギリギリに店舗があるのは救いではありますが、まだまだ気軽にお近くの店舗で・・・ってのは難しいですね。

※レジーナクリニック銀座店の予約が受付開始しました。

レジーナクリニックの総評

脱毛に興味があるのならオープンしたてでまだまだ知らない人が多い今がチャンスだと思います。

多くの人が存在に気づき、人気が出ればキャンペーン価格は終了してしまいます。

それに予約が殺到してしまい施術が半年先に・・・というのも歯がゆいですよね。

またキャンペーン価格抜きにしても値段や対応の良さなどの総評は他のクリニックと比較しても優秀と言えます。

なので無料カウンセリングだけでも受けておいて損はないでしょう。

 

公式ホームページはこちらから!